スタッフブログ

弊社にて時代家具をご購入頂きましたお客様、
また新築/リフォームのお手伝いをさせて頂きましたお客様をご紹介致します。

~古都鎌倉で鳥のさえずりを楽しむ日常~

インタビュー /2018.03.16

【古都鎌倉】魅力的な神社仏閣に美しい海と一年中多くの観光客を集めている日本有数の観光地。
そんな雑踏から少し距離を置く静かな丘の上に本日お伺いしましたお客様邸は建築されました。私吉岡が繰り返しお打ち合わせさせて頂きましたのでお伺いしてお話し出来ることをとても楽しみにしたお客様。

『大通りから離れているから、いつも鳥のさえずりが聞こえてくる。それを聞きながら火鉢テーブルでコーヒーを飲むのが日課だよ。散策コースをふらっと散歩するのも良い気分』とても素敵な鎌倉LIFEを満喫されているご様子。ご夫妻の変わらぬ素敵な笑顔を拝見して私もしあわせな気分です。やっぱりこの仕事好きだって思う瞬間です。

柔らかな光の共演が素敵です。

妥協のない洗練された建具達です。

先日お客様邸ギャラリーでご紹介させて頂いた和のアンティークをこよなく愛しておられるご夫妻です。
『ここなら気に入ったものが集められそうだねって話してたんだよ。探すという感覚より偶然の中で出会った気に入った箪笥や建具だよね』とご主人様に私たちのお店の印象を頂きました。
私たちのお店の存在意義はここにあることをしっかりと認識してこれからもがんばります。とても晴れ晴れとした気分になりました。
ありがとうございました。

画像提供 鎌倉設計工房様

このプロジェクトに関わったメンバー

吉岡 いづ美

プロフィールへ

スタッフブログ一覧へ戻る