スタッフブログ

弊社にて時代家具をご購入頂きましたお客様、
また新築/リフォームのお手伝いをさせて頂きましたお客様をご紹介致します。

プレゼント企画当選者様発表!!

SNS企画 /2017.12.25

いつも大変お世話になっております。

今年も残り僅かの慌ただしい時期でございますが、
唐突感が否めない弊社第一回Instagram企画の「#2017古福庵からの贈り物」に沢山のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

大変短い投稿期間にもかかわらず、
多くのお客様からお問合せやご反響を頂きまして、
心より感謝申し上げます。

お客様に商品をお買い上げ頂き、納品にてお付き合いの多くが一旦完了致します。
従いまして、お客様邸でのその後の様子をこのようにご投稿頂けることは嬉しい限りでございます。

気の早いお話ですが来年末は今年の経験を踏まえて、より楽しい内容になるように準備致します。
どうそお客様におかれましては、是非是非お早めの画像のご用意をお願い申し上げます。

それでは今年の結果発表をさせて頂きます。

社長賞 「saske2533様」

総欅の素晴らしいローチェストの上に可愛い猫ちゃんが臨場感のある様子で画像に収められており、
お客様邸で生活に溶け込んでいる様子に大変心惹かれました。

アンティークの家具はご使用頂いてこそ、
その素晴らしさをご堪能頂けるものですので、
これこそが私たちの理想でございます。

傷が付くこともあるかも知れませんが、
実際には箪笥の長い歴史の一部となって味わいが増していくことには変わりありません。

どうぞ末永くご愛用下さいませ。

店長賞 「akariyanagawa様」

何気ない日常の中できっと毎日触れる建具のひとつひとつ。

こんなにも素敵な表情をしているんですね。

温かみのある光が漏れ出している様子がとても素敵です。

工場長賞 「takae5様」

灯籠の模様から光が漏れ、
こんなにも素敵な空間が子どもの頃からあったらな・・・
と思い、ずっと眺めてしまいそうです。

工房スタッフ賞(7名)

画像右上
「ebi_koji様」
舞良の腰板の変わり万本格子戸素晴らしいです。
上品で凛とした雰囲気が醸し出されています。


画像右下
「mizuho3905様」
格子戸もガラスケースも皆上質で惚れ惚れします。

画像右上
「tarafuku6633様」
大正浪漫の薫りがします。
こんなガラスがあるお部屋に住みたいです。


画像右下
「hitomiktjm1986様」
素敵なティータイムが目に浮かびます。

画像右上
「tinky622様」
大きくなってもお側においてくださいね。


画像右下
「dixie_517様」
クリスマスのデコレーションを施されてすっかり生活の一部ですね。

「kurtztaisa様」
大正浪漫!!絵のように美しい建具が引き立っておられますね。

皆様からの素敵な投稿写真を見たい方はこちらから
たくさんのご応募ありがとうございました!

ご当選者様へのお知らせ

この度はご当選誠におめでとうございます。

明日26日12時よりご当選者様へインスタグラムのダイレクトメールから「ご住所」と「お名前」をお伺いさせて頂きます。

その後弊社ウェブサイトに会員登録完了しているか確認させて頂き、
確認が取れましたら会員登録頂きましたメールアドレスにご連絡させて頂きます。
※メールでの連絡ができない方に関しましては直接電話のご対応もしておりますので、
ご希望の方はインスタグラムのダイレクトメールご返信の際、
「電話対応希望」と追加でご記入お願いします。

またまだ会員登録されていない方は、こちらからお願い致します。

髙木 栄作

プロフィールへ

スタッフブログ一覧へ戻る