スタッフブログ

弊社にて時代家具をご購入頂きましたお客様、
また新築/リフォームのお手伝いをさせて頂きましたお客様をご紹介致します。

「#2017 古福庵からの贈り物」プレゼントキャンペーン

SNS企画 /2017.12.05

Instagramを利用してプレゼント企画を開催します。

「#2017古福庵からの贈り物」のハッシュタグでアンティークに関する素敵なお写真を投稿してください。
期間は12月20日月曜日(23時59分)まで。

投稿テーマは「わたしの好きなアンティーク」です。
古福庵からお客様のところへ旅立ちましたアンティークの活躍している様子をふるってご投稿ください。お品物の種類は問いません。

社長賞・店長賞・工場長賞・工房スタッフ賞(7名)をお選びします。
発表は12月25日月曜日18時
ブログから「#2017古福庵からの贈り物結果発表」で投稿頂きました写真と共に発表させて頂きます。

キャンペーン概要

社長賞

大人気の米沢桜金具枕箪笥です。
時代箪笥の最盛期明治後期から大正時代に制作された漆仕上げの逸品です。
小振りでありながらその作りは大きな衣裳箪笥と変わらず大変稀少な箪笥です。
玄関先に置いて頂き野草を飾っても、また小物の整理箪笥としてリビングに置かれてもとても素敵です。
サイズ:
686x360x595(mm/wdh)

店長賞

繊細な色絵の美しさで有名な九谷焼ですが、大変上品で美しい白磁の九谷なます鉢です。
成型の美しさもさることながら、凛とした空気を感じさせる白磁の美しさに驚くばかりです。
ご活用の幅の広いサイズの器ですのでお料理だけでなく、デザートの盛り付けにも合いそうです。
サイズ:
直径:120xH55(mm)
※5枚1セットなります。

工場長賞

レトロな風合いがとても素敵なスタンドライトです。実際に本を読む時などにご使用になるのも素晴らしいですが、玄関や通路等でさりげなく灯りをともす照明としても素敵です。
サイズ:
笠:直径115x高さ130
全体:290x155x330(mm/wdh)

工房スタッフ賞(7点)

桑材の小箱です。
小物入れや鍵の入れ物などに最適です。
サイズ:
163x163x76(mm/wdh)
※画像のどの小箱が届くのか選定することはできません。

ご参加方法

① 古福庵の商品の活躍している様子を撮影してください。
② 「#2017古福庵の贈り物」のハッシュタグでInstagramに投稿してください。
③ 古福庵Instagramのフォロー
④ ウェブサイトで会員登録をしてから投稿してください。

※メールを受信できるように会員登録お願いします。
※必ず規約をお読み頂いた上でご参加ください。

会員登録はこちらから

皆さんの素敵な投稿写真を見たい方はこちらから

ご当選された方への連絡方法

1. 結果発表後、Instagramのダイレクトメッセージでご連絡させて頂きます。
2. 会員登録頂きましたお名前・お電話番号を確認させて頂きます。
3. 情報確認後、ご登録頂きましたメールアドレス宛に再度ご連絡します。

キャンペーン規約

応募に際しては、以下の注意事項及び禁止事項についてよくお読みの上応募ください。

注意事項
・ 応募者自身が撮影した写真にハッシュタグ「#2017古福庵からのお年玉」をつけて投稿すると、キャンペーンへの応募となります。
・ 上記内容で投稿頂いた場合、規約全てに同意の上キャンペーン応募したものとみなします。
・ 投稿する写真は必ず投稿者ご自身で撮影したものに限ります。作品に指定のハッシュタグがない場合は、対象外となります。
・ 応募された作品の著作
・ 未成年の方が応募する場合には、保護者の同意が必要となります。投稿された場合は、保護者同意
のもととみなします。
・ 作品に応募者以外の方の写真が写っている場合には、必ず写真の使用について承諾を得てください。
・ 作品が知的財産権または肖像権の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切の責任を負わないも
のとします。
・ キャンペーンへの応募にあたり、第三者との間にトラブルが生じた場合においても当社は一切の責
任を負わないものとします。
・ 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上のトラブルやその他の損害につ
いて、当社は一切の責任を負わないものとします。
・ 応募者が以下の禁止行為を行った場合には、応募を削除するとともに当社に生じた損害について賠
償を請求することができるものとします。
・ 当社は、本キャンペーンについて、事前に応募者に通知することなく変更または中止することがで
きるものとします。また必要と判断した場合には、応募者への予告なく本規約を変更できるほか、本キ
ャンペーンの適正な運用を確保するための必要な措置を取ることができるものとします。
・ キャンペーンへの応募にかかるインターネット接続料及び通信費は応募者の負担となります。

禁止事項
当社は、キャンペーンへの応募に際し以下の行為を禁止します。
・ 本キャンペーンの運営を妨げる行為
・ 当社または他人に迷惑・不利益・損害を与える行為
・ 当社または第三者のコンピューターの正常な機能を阻害する行為
・ 当社または他人を誹謗中傷し、その名誉もしくは信用を毀損する行為
・ 他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・ 他人の財産、プラベートもしくは肖像権を侵害する行為
・ 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為に本キャンペーンを使用する行為
・ わいせつ、児童ポルノ及び自動に性的搾取を助長する写真を投稿する行為
・ 政治活動、選挙活動、宗教活動またはこれらに類似する行為
・ 公序良俗に反する行為
・ インスタグラムの利用規約、法令、社会常識に反する行為及び当社が不適切と判断する行為
・ その他前各号に類する行為


お問い合わせ先:古福庵町田店舗/042-741-0506(火曜日以外の11時~18時まで)

髙木 栄作

プロフィールへ

スタッフブログ一覧へ戻る