スタッフブログ

弊社にて時代家具をご購入頂きましたお客様、
また新築/リフォームのお手伝いをさせて頂きましたお客様をご紹介致します。

2017年感謝セール開催致しました。

店舗からの風景 /2017.11.26

いつも大変お世話になっております。
今年も無事に年に一度の感謝SALEを無事に終える事が出来ました。
信じられないほどのお客様にご来店頂きまして感謝の言葉が見つかりません。
心よりお礼申し上げます。
私たちにとってこの感謝SALEは最も大切なイベントです。
合言葉は「良い物から、珍しい物から先にお店へ」です。
全てのスタッフが自分自身で判断し少しでも喜んで頂けるように精一杯準備に励みました。期間中は沢山のお客様の笑顔に出会うことが叶い充実感で一杯です。

この箪笥もあの箪笥もお届けしたい。まずは目の前の箪笥に集中。

時間が無くても検品は丁寧に行います。検品完了後、トラックに満載積み込み町田店にて積み下ろしです。

役割分担し店内展示も大詰めです。

照明の調整、ウェブサイトの確認誰も指示を待つことなく、お客様をお迎え出来るように夢中で取り組みました。

私たちは年に一度の感謝SALEを日頃のご愛顧に対して最大限の感謝の気持ちを表すために最も大事なイベントと位置づけております
開催前日の夜はいつも同じ気持ちが沸き上がります。
「もっと仕上げが出来たかもしれない、やり残したことばかり」いつもそんな思いに駆られます。
けれどもスタッフみんなで、今年のSALEも店内に収めきれない位の商品で埋め尽くしました。
「良い物から、珍しい物から先に」
お客様にとっての楽しい年に一度の素敵な4日間になりますようにと願いながら。

髙木 栄作

プロフィールへ

スタッフブログ一覧へ戻る